So-net無料ブログ作成
検索選択

東京都荒川区西尾久のマンションで13階の部屋から転落!?窓が開いていた!? [事件・事故・危険ドラッグ]



東京都荒川区西尾久のマンションで13階の部屋から転落!?窓が開いていた!?


東京都荒川区西尾久のマンションで13階の部屋から転落!?窓が開いていた!?

に関する情報を知りたいなら

東京都荒川区西尾久のマンションで13階の部屋から転落!?窓が開いていた!?

について詳しく掲載しているこのサイトをご覧下さい。

他のウェブサイトよりもしっかりと見ることができるはずです。

ほんの少しだけでも役に立つことがあるならば嬉しい限りです。





東京都荒川区西尾久のマンションで13階の部屋から転落!?窓が開いていた!?


12月29日 午後11時過ぎ


東京都荒川区西尾久のマンション敷地内で


jiko-a-001.JPG
※ 日本テレビ系 NNN (より引用)


「男性が男の子を抱いて110番してくれと言っている」


と通報があったそうなんですよ。


警視庁によると・・・


このマンションの13階に住む


高橋光希くん(5歳)が


敷地の中で、頭から血を流し


倒れているのが見つかったそうなんです。


病院に搬送されましたが


その後、死亡が確認されたそうなんです。


光希くんが見つかった際・・・


部屋には母親が居たそうなんですが


窓は開いていたそうですね。


光希くんが何らかの原因で


13階の部屋から転落したとみて


警視庁は、事件・事故の両面から調べているそうです。




最近に起きた事件記事はこちら!


◆ 小保方晴子は、今現在・・・どこに?12月のSTAP細胞の結果は?

◆ 海江田代表の落選を受けて辞任を表明!細野元幹事長か?岡田代表か?前原元外務大臣か?

◆ JR新小岩駅前でパトカーに追われた乗用車が女子大学生をはね逃走!

◆ 滋賀県甲賀市のガソリンスタンド店員「高尾博文」さんが、空気補充中にタイヤ破裂で死亡!

◆ 大阪府大東市の国道170号で大学生が大事故を引き起こす!

◆ 愛媛県松山市で黒田美貴さん(37)ネイリスト(ネイル)が殺害される事件が!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。