So-net無料ブログ作成

小渕優子氏の事務所に地獄の閻魔大王から脅迫文が!?立候補を取り消せ! [政治・経済]



小渕優子氏の事務所に地獄の閻魔大王から脅迫文が!?立候補を取り消せ!


小渕優子氏の事務所に地獄の閻魔大王から脅迫文が!?立候補を取り消せ!

に関する情報を知りたいなら

小渕優子氏の事務所に地獄の閻魔大王から脅迫文が!?立候補を取り消せ!

について詳しく掲載しているこのサイトをご覧下さい。

他のウェブサイトよりもしっかりと見ることができるはずです。

ほんの少しだけでも役に立つことがあるならば嬉しい限りです。



※ 今回は、『 小渕優子氏の事務所に地獄の閻魔大王から脅迫文が!?立候補を取り消せ! 』について説明していきます。


~ 目 次 ~

・小渕優子氏の事務所に脅迫文が!?
・最近起きた事件記事はこちら!

ではお送り致します。



小渕優子氏の事務所に脅迫文が!?


小渕優子前経済産業相の事務所に


地獄の閻魔大王から


脅迫文が届きました。


obuti-05.JPG
TBS系 JNN(より引用)


「立候補を取り消さなければ射殺する」


obuti-01.JPG
日本テレビ系 NNN(より引用)



などと書かれた脅迫文が届いたそうなんですよね。


警察が脅迫容疑で捜査しているみたいですよ。


小渕前経産相の後援会事務所によると


脅迫文は11月27日


群馬県高崎市の事務所に郵便で届いたという。


脅迫文には・・・


我は地獄の閻魔大王である。


obuti-02.JPG
日本テレビ系 NNN(より引用)


小渕優子が今回の選挙立候補を取り消さなければ


次の罪で射殺する、などと書かれていたそうですよ。


次の罪とは・・・


政治資金規正法及び公職選挙法違反のようですね。


弾丸1発でお前を地獄へ招待するから楽しみにしておれ


とも、書かれていたそうですよ。


obuti-04.JPG
テレビ朝日系 ANN(より引用)

怖いですよね。


いくらSPが付いてようとも・・・


政治がらみは本気度が違うから


気を引き締めないと駄目ですよね。


事務所は11月28日 午後8時30分頃


警察に被害届を提出し、受理されたという。


警察は脅迫容疑で捜査している。


小渕前経産相は、来月の衆議院選挙で群馬5区から


自民党公認で立候補する意向を明らかにしている。


しかし、政治家と言うのはそんなことばかりですね。


そういえば・・・


東京都の舛添要一知事も昨日の11月28日(金)に


obuti-06.jpg
ヤフー画像(より引用)

4年間で2千万円以上の家賃が支払われていたそうなんですよね。


年間500万円以上かwww


残念なことに・・・


私の年収以上じゃないか(>_<)


問題は無いといっているみたいですがwww


問題がありますなんていう政治家は一人もいないでしょうし


東京オリンピックをめざして頑張って欲しいもんですね。


最近起きた事件記事はこちら!


◆ アトム信号機を探せ!ヒントはここに!?

◆ 乗用車にGPS機器取り付けた?ストーカーの小野里弘嗣容疑者が逮捕!

◆ 中国人の女2人が窃盗で逮捕!被害金額3億円か?

◆ 福岡県北九州市の代々木ゼミナール小倉校で生徒が刺され通報!?

◆ 東京都町田市で1万円札を数十枚ばら撒き逃走!?

◆ 上原美優のメモが判明!意味が完全に一致!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。