So-net無料ブログ作成

1500万円をだまし取ったホストが逮捕!勘違いで出頭か!? [詐欺 ニュース]



1500万円をだまし取ったホストが逮捕!勘違いで出頭か!?


1500万円をだまし取ったホストが逮捕!勘違いで出頭か!?

に関する情報を知りたいなら

1500万円をだまし取ったホストが逮捕!勘違いで出頭か!?

について詳しく掲載しているこのサイトをご覧下さい。

他のウェブサイトよりもしっかりと見ることができるはずです。

ほんの少しだけでも役に立つことがあるならば嬉しい限りです。



※ 今回は、『 1500万円をだまし取ったホストが逮捕!勘違いで出頭か!? 』について説明していきます。


~ 目 次 ~

・どんな容疑で逮捕?
・自分の勘違いで逮捕された?
・自分も詐欺にはひっかからないようにしよう!
・最近起きた事件記事はこちら!

ではお送り致します。



※ どんな容疑で逮捕?


現金詐取疑いのホスト 勘違いで出頭し逮捕


hosuto-01.JPG
※ 日本テレビ系 NNN(より引用)


大阪に住む70歳の男性から


仲間と共謀して架空の会社の社員を装い


ウソの投資話で・・・


な・な・なんと!!!


現金1500万円www


だまし取ったとしてホストの男が逮捕されました。





※ 自分の勘違いで逮捕された?


逮捕されたホスト


篠川雄太容疑者(27歳)は


hosuto-02.JPG
※ 日本テレビ系 NNN(より引用)


2014年5月


池袋署に出頭して


「私は指名手配されてるのか」と


聞いたことから・・・


事件が発覚したそうなんですよね。


心配なら始めから悪いことはやめときなさい!


篠川雄太容疑者は同僚のホストに


「大阪府警がお前のことを聞きに来た」と


言われ出頭したということなんですが


実際は指名手配されていなかったんですよねwww


篠川容疑者は警視庁の調べに対し


「警察の追跡を逃れるのは難しいと思い出頭した」と


供述しているそうなんですが


警察をなめるな!!!


日本の警察は必ず見つけるぞ!


でっちあげも多いけどね・・・





※ 自分も詐欺にはひっかからないようにしよう!


70歳の男性の方には


いくらかでも返金があったんですかね。


この男性も70歳で1,500万円もあれば


この先まだ安心だったのでは?


お金に欲をかかなければ詐欺に引っかから無かったのにね。


楽に稼げる本当の話なんか無いですよね。


あっても教えないでしょwww


自分に言い聞かせてだまされないようにしようっと!!!


最近起きた事件記事はこちら!


◆ 福井県福井市で危険ドラッグ製造販売で逮捕!総額1億円以上も荒稼ぎ?

◆ 福井県越前町米ノの漁港で巨大ダイオウイカが水揚げ!漁師もびっくり!?

◆ 東京都品川区の2件のコンビニ店で連続刃物強盗か?同一犯人か?

◆ 千葉県市川市国分の日朗市川オートガススタンドでガス爆発!?ケガ人は?

◆ 東京都北区のJR王子駅で停車したは痴漢の逃走?

◆ 東京都新宿区で2000万ひったくり!暴力団員らが逮捕!

◆ 危険ドラッグで5人死亡!ハートショットの成分とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。