So-net無料ブログ作成

女優の吉田羊さん、気になる年齢は・・・? 結婚は・・・? [芸能人]

あなたが調べている女優の吉田羊さんの気になる年齢は・・・?
結婚は・・・?のお役立ち情報を分かりやすく掲載している情報サイトです。
また、あなたに役立つ女優の吉田羊さんの気になる年齢は・・・?
結婚は・・・?のオリジナル情報も満載です。早速確認してみてください。



吉田羊さんの結婚暦は・・・?


HERO2で「馬場礼子」検事役として出ておられます。


役では、バツイチの設定なんですが・・・


実際は結婚していないそうです。


もうすぐ40歳に・・・


女性芸能人で40歳くらいの方は結婚している方が多いかなっと思いまして・・・


《 コメント 》

美人でスタイルも完璧で申し分の無い女性なのに何故って感じですね。


あのテンションの高さが家庭でも続くと思うと・・・


しかしもったいないですね。


yoshidayou-02.jpg

http://ameblo.jp/hitsuji1118/entry-11882703853.html#sub_main(より引用)

この横顔の吉田羊さんは最高に綺麗ですね!


私は吉田羊さんの全てが大好きですけどね。


yoshidayou-01.JPG


【 吉田羊さんのプロフィール 】

★ 芸 名:吉田羊(よしだよう)

★ ニックネーム:ひつじ

★ 本 名:吉田羊右子(よしだようこ)

★ 生年月日:1974年2月3日

★ 年 齢:39歳

★ 出身地:福岡県久留米市

★ 学 歴:私立久留米信愛女学院

★ 性 別;女

★ 血液型:O型

★ 星 座:みずがめ座

★ 職 業:女優


【 吉田羊さんのプロポーションは・・・? 】

★ 身 長:163cm

★ 体 重:42kg

★ B:85cm・Dカップ

★ W:59cm

★ H:88cm


《 コメント 》

スタイル抜群ですね。

身長も163cmとヒールを履かれても、

お相手が170cm以上あればお似合いですもんね。

B:85cmと身長から体重をみてもかなりのお色気ですね。

胸も大きいDカップだそうです。

色っぽいですよね。


【 吉田羊さんの趣味などは・・・? 】

★ 趣 味:アンティーク着物・スキューバダイビング

★ 特 技:ピアノ・博多弁・動物の鳴きまね

★ 資 格:漢字検定2級


《 コメント 》

趣味の幅が広いですね。

和の着物から海のスポーツ「スキューバダイビング」まですばらしい。

資格も漢字検定2級とは、凄いですね。

3級は取れても2級はなかなか取れないですよね。

女性らしいものから活発なものまで最高ですね。



【 吉田羊さんの所属事務所は・・・? 】

★ ORANKU(2007年4月~)

2001年に劇団「東京スウィカ」を旗揚げ。

2007年に劇団「東京スウィカ」を卒業。



【 吉田羊さんのデビューは・・・? 】

★ 1997年

★ デビュー作品は「サトウ ヨウコ R」(舞台)



【 吉田羊さんの代表作品は・・・? 】

2012年 純と愛 (NHKテレビ)

2013年 刑事のまなざし (TBSテレビ)

2013年 町医者ジャンボ (日本テレビ)

2014年 HERO (フジテレビ)



吉田羊さんの意外な一面


吉田羊さんがYouTube上に公開している


大阪観光のプライベートの映像の内容である。


素顔で道頓堀を探検・・・


たこ焼きを食べ美味しいと


はしごして食べまくっておりました(笑)


(故)横山やすしさんのモノマネなどを披露していました。


1人カラオケではビックリの3時間熱唱してたそうですよ。


《 コメント 》


大阪人でも、あのテンションはいないですね。


芸人さんにも負けないエピソードでした。


今までよりもさらにファンになりました。


こんな明るい人なんですね。


これからもより一層頑張って下さい。

心から応援しております!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。