So-net無料ブログ作成
検索選択

4人から1400万円!?振り込め詐欺リーダー格の鎌田宏樹容疑者が逮捕! [詐欺 ニュース]

4人から1400万円!?振り込め詐欺リーダー格の鎌田宏樹容疑者が逮捕!


4人から1400万円!?振り込め詐欺リーダー格の鎌田宏樹容疑者が逮捕!

に関する情報を知りたいなら

4人から1400万円!?振り込め詐欺リーダー格の鎌田宏樹容疑者が逮捕!

について詳しく掲載しているこのサイトをご覧下さい。

他のウェブサイトよりもしっかりと見ることができるはずです。

ほんの少しだけでも役に立つことがあるならば嬉しい限りです。


※ 今回は、『 4人から1400万円!?振り込め詐欺リーダー格の鎌田宏樹容疑者が逮捕! 』について説明していきます。


またまた、振り込め詐欺か!


逮捕されたのは、鎌田宏樹容疑者(29歳)




この男は、介護用ロボットを販売する

独立行政法人を名乗っていたそうですが・・・

架空の会社でした。


jiken-18-01.JPG
テレビ朝日系(ANN) (より引用)



この架空の独立行政法人から、2014年7月

群馬県の女性(当時59歳)に、介護用ロボットの

購入を勧めるパンフレットを送りつけたうえで電話をかけ・・・




「ロボット購入の注文があった」

「このままではインサイダー取引になる」




などとウソを言って解決するための費用として

現金700万円をだまし取った疑いが持たれているそうです。


jiken-18-02.JPG
テレビ朝日系(ANN) (より引用)



鎌田宏樹容疑者は・・・

振り込め詐欺グループのリーダー格で

その指示でウソの電話をかけていた男

6人がすでに逮捕されているそうです。




鎌田容疑者らは・・・

嘘の電話を掛けた400人中

4人から金をだまし取ったとみられています。




鎌田宏樹容疑者らは・・・

この女性の他にも、3人の被害者をあわせ

約1400万円をだまし取ったとみて調べているそうです。


jiken-18-04.JPG
テレビ朝日系(ANN) (より引用)



まだまだ出てくるかもしれませんね。




年配の一人暮らしが多くなってきているので

この手の詐欺も多くなってきているんでしょうか?




「母親」や「おばあちゃん」で年配の方がご家族におられる方は

週に1・2回は電話連絡でも取り会話をすれば

相談も受けることができるので頑張りましょう!




このようなことが少しでも減るようにしたいですね。


あなたも、年配のご家族がおられるなら気を付けましょうね。


その他の事件記事はこちら!



◆ 伊藤博重容疑者が関東連合!?Facebookみーつけた!薬でトラブルや事件が起きたのか!?

◆ 伊藤博重容疑者のGK探偵事務所とバルビゾンとの関係は!?

◆ 中村桜洲容疑者逮捕!和歌山県小5男児の森田都史君刺殺事件を否認!?

◆ ツイッターで女子中学生と知り合い、平山隼一(34歳)らが児童買春の疑いで逮捕!

◆ 東京都中央区で殺人事件が!?別れ話が原因か?交際相手の菊池あずは(28歳)逮捕!

◆ 名古屋市の女子名大生の大内万里亜が殺人事件を!殺人願望!どうなる日本!

◆ 小保方晴子は、今現在・・・どこに?12月のSTAP細胞の結果は?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。