So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイッターで女子中学生と知り合い、平山隼一(34歳)らが児童買春の疑いで逮捕! [事件・事故・危険ドラッグ]

ツイッターで女子中学生と知り合い、平山隼一(34歳)らが児童買春の疑いで逮捕!


ツイッターで女子中学生と知り合い、平山隼一(34歳)らが児童買春の疑いで逮捕!

に関する情報を知りたいなら

ツイッターで女子中学生と知り合い、平山隼一(34歳)らが児童買春の疑いで逮捕!

について詳しく掲載しているこのサイトをご覧下さい。

他のウェブサイトよりもしっかりと見ることができるはずです。

ほんの少しだけでも役に立つことがあるならば嬉しい限りです。


※ 今回は、『 ツイッターで女子中学生と知り合い、平山隼一(34歳)らが児童買春の疑いで逮捕! 』について説明していきます。


~ 目 次 ~

・平山隼一容疑者『逮捕!』
・平山隼一容疑者『どのように児童買春を!』
・平山隼一容疑者『他に大学生が、同容疑で逮捕!』
・平山隼一容疑者『取調べで供述!』
・その他の事件記事はこちら!


ではお送り致します。




平山隼一容疑者らが逮捕!



京都市の会社員の男ら2人が


女子中学生への児童買春の疑いで


警視庁に逮捕されたんです。


逮捕されたのは


jiken-08-01.JPG
TBS系(JNN)(より引用)


京都市の会社員平山隼一容疑者(34歳)です。






平山隼一容疑者が、どのように児童買春を!



2014年9月


平山隼一容疑者は埼玉県内のホテルで・・・


中学3年の女子生徒(15歳)に対し


18歳未満と知りながら現金3万円を渡して


jiken-08-02.JPG
TBS系(JNN)(より引用)


わいせつな行為をした疑いがもたれているんですよね。


中学3年生って・・・


何を考えているんだwww


少女が15歳って分かっていたのに


34歳にもなって変態野郎が!


見た目が大人で分からなかったのならまだしも・・・


分かっていたなんてロリコン野郎め!





平山隼一容疑者と大学生が、同容疑で逮捕!」



また、同じ女子生徒への児童買春の疑いで


東京都日野市の当時19歳の


男子大学生も逮捕されました。


平山隼一容疑者らと女子生徒は


ツイッターを通じて知り合っていたそうなんです


少女も、どうなっているんだ・・・


インターネットが盛んになり


犯罪が起きるのも当たり前の時代になってきたんだから


犯罪に巻き込まれるようなことはやめよう!





平山隼一容疑者が取調べで供述!」



取り調べに対し・・・


「15歳というのはわかっていたが


会ってわいせつなことをしたいと思うようになった」


jiken-08-05.JPG
TBS系(JNN)(より引用)


などと、容疑を認めているということです。


最低男め!


思うようになったじゃなく


はじめからわいせつが目的やろ!


女子生徒は携帯電話を持っていませんでしたが


通信教育用のタブレット端末を利用し


やりとりをしていたということです。


親も携帯電話は、まだ早いと言う事で


持たせていなかったんでしょうね。


こんなことになり残念で仕方ないでしょう。


早く立ち直ってまじめに生きるよう願っております。


児童買春を行なったロリコン野郎には重い罪を・・・


性犯罪なんて、世の中から無くなれ!







その他の事件記事はこちら!



◆ 東京都中央区で殺人事件が!?別れ話が原因か?交際相手の菊池あずは(28歳)逮捕!

◆ 名古屋市の女子名大生の大内万里亜が殺人事件を!殺人願望!どうなる日本!

◆ 小保方晴子は、今現在・・・どこに?12月のSTAP細胞の結果は?

◆ 滋賀県甲賀市のガソリンスタンド店員「高尾博文」さんが、空気補充中にタイヤ破裂で死亡!

◆ 大阪府大東市の国道170号で大学生が大事故を引き起こす!

◆ 愛媛県松山市で黒田美貴さん(37)ネイリスト(ネイル)が殺害される事件が!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。