So-net無料ブログ作成

名古屋市の女子名大生の大内万里亜が殺人事件を!殺人願望!どうなる日本! [事件・事故・危険ドラッグ]

名古屋市の女子名大生の大内万里亜が殺人事件を!殺人願望!どうなる日本!


名古屋市の女子名大生の大内万里亜が殺人事件を!殺人願望!どうなる日本!

に関する情報を知りたいなら

名古屋市の女子名大生の大内万里亜が殺人事件を!殺人願望!どうなる日本!

について詳しく掲載しているこのサイトをご覧下さい。

他のウェブサイトよりもしっかりと見ることができるはずです。

ほんの少しだけでも役に立つことがあるならば嬉しい限りです。


※ 今回は、『 名古屋市の女子名大生の大内万里亜が殺人事件を!殺人願望!どうなる日本! 』について説明していきます。


~ 目 次 ~

・名古屋市の女子名大生の大内万里亜!『殺人事件で逮捕!』
・名古屋市の女子名大生の大内万里亜!『供述!』
・名古屋市の女子名大生の大内万里亜!『殺人願望!?』
・名古屋市の女子名大生の大内万里亜!『実家に帰省!』
・名古屋市の女子名大生の大内万里亜!『ツイッターの書き込み!』
・名古屋市の女子名大生の大内万里亜!『その他の事件記事はこちら!』


ではお送り致します。




名古屋市の女子名大生の大内万里亜が殺人事件で逮捕!



名古屋市千種区の無職森外茂子さん(77歳)を


名古屋市昭和区のアパート自室で


手おので殴るなどして殺害したとして


愛知県警は12月27日 午後


名古屋大1年の女子学生


大内万里亜容疑者(19歳)が逮捕されました。





名古屋市の女子名大生の大内万里亜の供述!



森さんの遺体は12月27日 朝


アパートの浴室から見つかった事件で


大内万里亜容疑者が


「宗教の勧誘がうっとうしかった」


joshidaisei-04.JPG
テレビ朝日系(ANN)(より引用)


「1人でやった。マフラーで首も絞めた」


と供述しているそうなんです。


1月28日、愛知県警への取材で分かりました。





名古屋市の女子名大生の大内万里亜に殺人願望!?



一方で・・・


「人を殺してみたかった」


joshidaisei-05.JPG
テレビ朝日系(ANN)(より引用)


「殺すのは誰でもよかった」


という趣旨の供述もしているそうです。


大内万里亜容疑者はツイッターで


過去の殺人事件を取り上げていたほか


事件が起きた日にはツイッターで・・・


「ついにやった」


joshidaisei-02.JPG
テレビ朝日系(ANN)(より引用)


と書き込みがあったことが分かったんですよね。


警察もこの情報を把握していて


県警捜査1課は、殺人願望があった大内万里亜容疑者が


偶然出会った森さんを対象に選んだとみて調べているそうです。





名古屋市の女子名大生の大内万里亜が殺害後、実家に帰省!



県警によると・・・


2014年12月


大内万里亜容疑者は森さんから


宗教の勧誘を受けて知り合ったと説明しているようですね。


事件のあった1月7日は


昭和区の宗教施設を訪れたところを目撃されており


その後・・・


2人でアパートに向かったとみられているそうです。


殺害後は宮城県の実家に帰省していたんですよね。


こわいですよね・・・


確信犯ですもんね。







名古屋市の女子名大生の大内万里亜のツイッターの書き込み!



ツイッターで「ついにやった」以外にも・・・


2014年11月23日

HAPPY BIRTHDAY 宅間守

(大阪教育大学附属池田小学校事件の犯人)


2014年7月7日

酒鬼薔薇聖斗くん32歳の誕生日おめでとう


などの書き込みがあったそうなんですよね。


元から殺人願望があったんでしょうね。


近年若者から年配者の殺人事件が増えてきているように思えます。


今後、世の中から事件をなくしていく為にも


駐車禁止やスピード違反・飲酒運転ばかりに力を入れないで


ストーカーの相談やその他


事件に繋がりそうな相談を真剣に取り組んで欲しいものです。


警察官はもちろん・・・


国で動いて欲しいですね!


今一度、日本を住みやすい国に戻してください!



その他の事件記事はこちら!



◆ 小保方晴子は、今現在・・・どこに?12月のSTAP細胞の結果は?

◆ 海江田代表の落選を受けて辞任を表明!細野元幹事長か?岡田代表か?前原元外務大臣か?

◆ JR新小岩駅前でパトカーに追われた乗用車が女子大学生をはね逃走!

◆ 滋賀県甲賀市のガソリンスタンド店員「高尾博文」さんが、空気補充中にタイヤ破裂で死亡!

◆ 大阪府大東市の国道170号で大学生が大事故を引き起こす!

◆ 愛媛県松山市で黒田美貴さん(37)ネイリスト(ネイル)が殺害される事件が!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。