So-net無料ブログ作成
検索選択

ロバートの山本博がプロボクシング・デビュー戦の結果は?出身高校ってどこだったっけ? [芸能人]



ロバートの山本博がプロボクシング・デビュー戦の結果は?出身高校ってどこだったっけ?


ロバートの山本博がプロボクシング・デビュー戦の結果は?出身高校ってどこだったっけ?

に関する情報を知りたいなら

ロバートの山本博がプロボクシング・デビュー戦の結果は?出身高校ってどこだったっけ?

について詳しく掲載しているこのサイトをご覧下さい。

他のウェブサイトよりもしっかりと見ることができるはずです。

ほんの少しだけでも役に立つことがあるならば嬉しい限りです。



※ 今回は、『 ロバートの山本博がプロボクシング・デビュー戦の結果は?出身高校ってどこだったっけ? 』について説明していきます。


~ 目 次 ~

・ロバート山本博のボクシングデビュー戦の結果は?
・ロバート山本博のボクシングデビュー戦結果の詳細は?
・ロバート山本博さんのボクシングデビュー戦のコメントは?
・ロバート山本博のボクシングを始めたきっかけは?
・ロバート山本博の応援に来ていたメンバー?
・ロバート・山本博の出身高校はどこ?
・素敵な選TAXIの関連記事はこちら!

ではお送り致します。



ロバート山本博のボクシングデビュー戦の結果は?


お笑いトリオのロバート山本博が


ボクシングのプロテスト合格後。


後楽園ホールにて!


2014年11月26日


プロボクサーとしてのデビュー(フェザー級4回戦)


を果たしたんですよね。


所属は『イマオカボクシングジム』


リングネーム『ロバート山本』


お笑いも忘れていないと言うことですかね。


な・な・なんと結果は・・・


高橋陸(フラッシュ赤羽)選手を相手に


4回で鮮やかにTKO勝利したんですよ!


robarto-05.JPG
デイリースポーツ(より引用)


かっこいいですよね。





ロバート山本博のボクシングデビュー戦結果の詳細は?


1ラウンド目から激しい打ち合い!


山本博さんは長いリーチを生かして


robarto-04.JPG
デイリースポーツ(より引用)


左ジャブから右ストレート・右アッパーを繰り出して


robarto-01.JPG
デイリースポーツ(より引用)


試合を優位に進めていた。


しかし・・・


2ラウンド目には山本博さんが押されがちの展開!


相手のフックを食らってグラつく場面もあったが


そこは懸命にクリンチでしのいで耐えてみせた。


3ラウンド目は、先ほどの2ラウンド目と違い


山本博さんのパンチが当たり始めたんですよwww


そして迎えた4ラウンド目


robarto-03.JPG
デイリースポーツ(より引用)


最終回で強烈な右パンチでダメージを与え


ロープに詰めて連打を打ち込んでTKO勝利したんですよ。





ロバート山本博さんのボクシングデビュー戦のコメントは?


山本博さんがコメント・・・


本当に楽しかった。


ボディーが効いていると思ったけど


レフェリーが止めるまで


勝ったかどうかどうかは分からなかった。


と興奮気味でしたね。


パンチを受けた、左目周辺は大きく腫れ上がっていたが


山本博さんは・・・


どうしよう。


あさって仕事なんですけど


と言いながら見た事もない笑顔を見せていましたよ。





ロバート山本博のボクシングを始めたきっかけは?


なぜ、ボクシングを始めたのでしょうか?


ロバートの山本博さんが


ボクシングを始めたきっかけを調べてみました。


ボクシングを始めたきっかけは・・・


クイズ番組でおなじみの


『Qさま!!』の


企画だったんですよね。


その企画名が・・・


ロバート山本博は、プロボクサーになれるのか!?でした。


始めたきっかけはテレビ番組だったんですが


はまってしまったんでしょうね。


ボクシングを始めて


もう10年になるそうなんですけどね。


山本博さんは、元から体力はあったそうなんですよね。


Qさまで格闘を習っていて有名な


アンタッチャブルの柴田さんと並ぶ程なんだそうですよ。


しかしキャラのせいか・・・


絶賛される事は滅多に無いそうですよ。


山本博さん、残念ですね。


また、身体能力の割に肋骨が透け腹筋も割れず


一見体力派とは無縁そうな


アンガールズに並ぶ位のガリガリの痩せ型だった為


小食の事もあり


秋山から『流木(顔)』と言われているそうですね。


今では、企画で始まったものの


地道にトレーニングを行い、腹筋が割れるところか


プロボクサーまでなってデビュー戦を勝利で飾ったんですもんね。


絶賛です。すばらしい!!!





ロバート山本博の応援に来ていたメンバー?


試合後には格闘技好きで知られる


今田耕司さんをはじめ・・・


吉本メンバーのロバートの相方、秋山竜次・馬場裕之


その他・麒麟の田村裕さんの姿も見られたそうですよ。


さらに・・・


WBC世界バンタム級王者山中慎介(帝拳)


元世界2階級制覇王者の粟生隆寛(帝拳)に祝福されて


robarto-02.JPG
デイリースポーツ(より引用)


「本当に楽しかった。


この感覚は、よしもとルミネでは味わえないですね」と


プロのリングの魅力にはまった様子だそうです。


たくさんの仲間に支えられ


山本博も気合入って勝ったんでしょうね。


お笑い芸人としての山本博さん。


プロボクサーとしての山本博さん。


どちらの山本博さんも頑張って欲しいですが


プロボクサーの定年は37歳なので


来年9月まで約9ヶ月間くらい残されている。


プロボクサー・ロバート山本の今後も期待してますよ。





ロバート・山本博の出身高校はどこ?


【 ロバート山本のプロフィール 】

芸  名:ロバート山本

本  名:山本博(やまもと ひろし)

生年月日:1978年9月5日(36歳)

星  座:おとめ座

出 身 地:群馬県邑楽郡邑楽町

身  長:177cm

出 身 校:足利工業大学附属高等学校(高校では電気科に所属)・NSC東京校4期

相  方:秋山竜次・馬場裕之

芸  風:コント(ツッコミ)

事 務 所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:1998年~現在~


※出身校は足利工業大学附属高等学校

(高校では電気科に所属)

吉本養成所も学校かな?

NSC東京校4期


今後も応援しております。


お体の方も大事にして下さい。


■『芸能人』の関連記事はこちら!

◆ 芸能人の関連記事は、こちらをクリック!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。