So-net無料ブログ作成
検索選択

HEROの映画化が2015年に決定!公開はいつ?出演者は?あらすじは? [ドラマ]



HEROの映画化が2015年に決定!公開はいつ?出演者は?あらすじは?


HEROの映画化が2015年に決定!公開はいつ?出演者は?あらすじは?

に関する情報を知りたいなら

HEROの映画化が2015年に決定!公開はいつ?出演者は?あらすじは?

について詳しく掲載しているこのサイトをご覧下さい。

他のウェブサイトよりもしっかりと見ることができるはずです。

ほんの少しだけでも役に立つことがあるならば嬉しい限りです。

※ 今回は、『 HEROの映画化が2015年に決定!公開はいつ?出演者は?あらすじは?』


~ 目 次 ~

・HEROの映画化が2015年に決定!
・映画公開はいつ頃?
・懐かしいメンバーも帰ってくる?
・今回の2015年「HERO」映画の出演者は?
・映画のあらすじは?
・映画化が決まった理由!
ドラマの記事はこちら!

ではお送り致します。




※ HEROの映画化が2015年に決定!


11月23日


8年ぶりにwww


キムタクが出演するHEROが


hiro-eiga.png
フジテレビホームページ(より引用)


映画化されることがわかりましたね。


早くみたいですよね。





※ 映画公開はいつ頃?


今回新作HEROの撮影が・・・


2014年11月末


クランクインを予定だそうですよ。


メガホンを取るのは・・・


もちろん!前作と同じ鈴木雅之監督ですよ。


脚本もシリーズを作り上げてきた


福田靖さんが手掛けます。


HERO2015年の映画公開日はwww


2015年7月18日から全国で公開だそうですよ。


楽しみですよねwww




※ 懐かしいメンバーも帰ってくる?


木村拓哉が主演するドラマ「HERO」が


8年ぶりに映画化されることがわかりましたね。


今年の夏に放送された


ドラマ第2シリーズのキャストに加えて


第1シリーズでヒロインの雨宮舞子役の


松たか子さんが復帰するほか・・・


主人公・久利生公平と対立する


外務省欧州局長役で佐藤浩市さんが


スペシャルゲストとして出演される事が決まってます。


またどのように・・・


北川景子さんとの絡みなど気になりますよね・


HEROの映画化が2015年に決定!に関する詳細をまとめてみました





※ 今回の2015年「HERO」映画の出演者は?


検察庁の城西支部・型破りな検事

久利生(くりゅう)公平役の(木村拓哉)


久利生公平検察官を補佐する

元ヤン検察事務官・麻木千佳役の(北川景子)


久利生公平検察官を補佐する

事務官の雨宮舞子役の(松たか子)でしたが

今回は事務官に麻木千佳役の(北川景子)が居られるので

事務官の上のキャリアとなると

検事になったのでは・・・

と私の想像ですけどね。


久利生公平と対立する

外務省欧州局長役(佐藤浩市)


【 今回の2015年「HERO」映画の出演者一覧 】

牛丸豊  (東京地検本庁 次席検事)………………角野卓造


川尻健三郎(東京地検城西支部 部長 検事)………松重 豊


久利生公平(東京地検城西支部検事)…………………木村拓哉

麻木千佳 (東京地検城西支部事務官)………………北川景子


田村雅史 (東京地検城西支部検事)…………………杉本哲太

遠藤賢司 (東京地検城西支部事務官)………………八嶋智人


宇野大介 (東京地検城西支部検事)…………………濱田 岳

末次隆之 (東京地検城西支部事務官)………………小日向文世


馬場礼子 (東京地検城西支部検事)…………………吉田 羊

井戸秀二 (東京地検城西支部事務官)………………正名僕蔵

----------------------------------------------------------

『St.George‘s Tavern』マスター …………………田中要次

小杉啓太(城西支部警備員)……………………………勝矢


もちろん出るとは思うのですが情報が取れませんでした。





※ 映画のあらすじは?


待望の映画第2弾では・・・


検察庁の城西支部を舞台に


型破りな検事・久利生(くりゅう)公平の


活躍を描く内容は変わらないと思いますが


久利生公平が、ある国の大使館に関連する事件を捜査するんですよ。


しかし・・・


大使館や外交官に捜査権が及ばない


「治外法権の壁」に阻まれた上www


なんとこれが・・・


捜査が外交問題にまで発展するようなんですよね。


-----------------------------------------------------------------

【 治外法権とは 】


治外法権とは国際法上


外交官など特定の外国人が滞在する


国家の司法、法律に服さない権利のことです。


------------------------------------------------------------------------

久利生公平は、治外法権ゆえに


大使館への捜査が進まず危機が訪れてしまうんですよ。


日本の司法がまったく及ばないwww


大使館や外交という


「巨大な壁の向こう側」


にある真実!


この真実に、久利生公平はじめ


城西支部の検事・事務官らが切り込んでいくんですよ。


久利生が、かつてない危機に直面する!!!


ハラハラし続けwww


ドキドキが止まらない展開になるようですよ。





※ 映画化が決まった理由!


すごいことに!


なんと13年ぶりに、今年の夏に連続ドラマとして復活した


第2シリーズが大ヒット。


全11話の平均視聴率がwww


び・び・びっくりの・・・


今年の民放連続ドラマの1位となった!


高視聴率の21・3%(11月現在、関東地区、ビデオリサーチ)


を記録したことなどがあり


8年ぶりの銀幕復帰が決まったんだそうですよ。


今月下旬にクランクインした木村拓也さんは


「HEROという作品はチームワークが一番大切。


城西支部そしてゲストの方たちと


その点を共有して


気負わず、楽しく撮影に挑めれば」


と張り切っているそうですよ。


2015年の夏は楽しみですね!



■ドラマの記事はこちら!
NHKドラマ『さよなら私』ネタバレ7話!あらすじから結末と予想!
NHKのドラマ『さよなら私』6話!ネタバレの結末!あらすじから予想!
素敵な選TAXI第6話のキャスト(出演者)は?あらすじ(内容)の結末は?

『 素敵な選TAXI 』 出演者・キャスト・スタッフ(CAST・STAFF)
シャーロックホームズ シャドウゲーム 金曜ロードショー





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。