So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤綾子(カトパン)の体調不良で激やせの原因は失恋?ダルビッシュとの会話で、ふられて破局!? [芸能人]



加藤綾子(カトパン)の体調不良で激やせの原因は失恋?ダルビッシュとの会話で、ふられて破局!?


加藤綾子(カトパン)の体調不良で激やせの原因は失恋?ダルビッシュとの会話で、ふられて破局!?

に関する情報を知りたいなら

加藤綾子(カトパン)の体調不良で激やせの原因は失恋?ダルビッシュとの会話で、ふられて破局!?

について詳しく掲載しているこのサイトをご覧下さい。

他のウェブサイトよりもしっかりと見ることができるはずです。

ほんの少しだけでも役に立つことがあるならば嬉しい限りです。



※ 今回は、『 加藤綾子(カトパン)の体調不良で激やせの原因は失恋?ダルビッシュとの会話で、ふられて破局!? 』について説明していきます。


~ 目 次 ~

・ツイッターで電撃告白www
・堂々交際宣言!女性ファンにはショックか?
・マジか!山本聖子が不倫!?ダルビッシュはそんなことしないよね?
・加藤綾子(カトパン)の体調不良で激やせの原因は失恋?ダルビッシュにふられて破局!?

ではお送り致します。



※ 加藤綾子(カトパン)の体調不良で激やせの原因は失恋?ダルビッシュとの会話で、ふられて破局!?


今回は色々なうわさが出回っているので気になり

加藤綾子(カトパン)の体調不良で激やせの原因は失恋?


katopan-01.png
ヤフー画像(より引用)


ダルビッシュとの会話で、ふられて破局!?

に関することを調べましたので楽しんでください。





※ ツイッターで電撃告白www


11月18日(火)

レンジャーズのダルビッシュ有(28歳)が

女子レスリング・山本聖子(34歳)との交際を

ツイッターで電撃告白した件で波紋が広がっていますね。





※ 堂々交際宣言!女性ファンにはショックか?


笑顔で抱き合うツーショット写真を公開した

ダルビッシュ有さんは・・・


katopan-02.png
ヤフー画像(より引用)


山本聖子さんと2人で相談し

オープンに付き合って行くことにしました。と

堂々と交際宣言していましたね。

ファンからは祝福する声も多かったのですが・・・

その逆にwww

悲鳴や落胆の声も多かったんですよ。

ダルビッシュ有さんは、女性ファンが多いので仕方がないところですよね。

さすがモテ男ですよね。

うらやましい限りです(笑)





※ マジか!山本聖子が不倫!?ダルビッシュはそんなことしないよね?


山本聖子さんは・・・

2014年9月に離婚したばかりだったんですよね。

えっ!?

まだ2ヶ月くらいではないか!?

すっげ~www

実は・・・

不倫をしていたなんてないよね。

ダルビッシュ有さんより6歳上で

山本聖子さんは1児の母でもあるんですよ。

ダルビッシュ有さんも

タレントの紗栄子(28歳)と離婚してバツイチ


katopan-03.jpg
ヤフー画像(より引用)


といっても・・・

元プロゴルファーの古閑美保(32歳)や


katopan-04.png
ヤフー画像(より引用)


フジテレビの加藤綾子アナ(29歳)ら

かなりの美女と噂があったモテ男ですもんね。

ネット上にはwww

「どうして!?」

「ウソと言ってよ・・・」

といったモテ男ならではの

女性ファンの嘆きも多いみたいんですよ。

あ~うらやましいwww





※ 加藤綾子(カトパン)の体調不良で激やせの原因は失恋?ダルビッシュにふられて破局!?


テレビ業界でも噂が広がっているそうなんですよ。

加藤綾子(カトパン)の体調不良で激やせの原因は失恋か?

ダルビッシュ有さんにふられて破局したんじゃないか?

このことが原因で・・・

もしかして、カトパンが倒れたことと

無関係じゃないのでは?と

こんな憶測まで呼んでいるそうなんですよ。

加藤綾子(カトパン)が先月の10月27日の

生放送中に倒れたのは過労やストレスが原因と言う事になっております。

しかし・・・

最近の激ヤセぶりは普通じゃない、という指摘も多かったそうです。

ダルビッシュ有さんの新恋人・・・

山本聖子さんが一因だった可能性も捨てきれませんよね。

ダルビッシュ有さんと加藤綾子(カトパン)は

今年の2014年2月に“親密デート”が報じられましたよね。

2人はすぐに・・・

交際を否定しましたが

当時の加藤綾子(カトパン)は先輩の高島彩さんに

しきりに恋愛相談を持ちかけていた

というウワサもあるくらいなんですよね。

ダルビッシュ有さんの交際が、少なからず

関係しているところがあると思うんですけどね。

2014年9月に離婚した山本聖子さんと

ダルビッシュ有さんの交際が始まったのは

どう考えても・・・

ここ1、2カ月でしょう。

そうでなければ不倫ですからwww

加藤綾子(カトパン)が激ヤセし、倒れた時期とも一致するんですよね。

はたして真実は・・・

■ダルビッシュ有さん・山本聖子さんの関連記事はこちら!

◆ ダルビッシュ有と山本聖子のきっかけはマリアか?画像あり!なれそめは?いつから?

◆ 山本聖子さんと長島英明さんは、いつ離婚したの?子供の親権は?画像あり。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。