So-net無料ブログ作成

上原美優のメモが判明!意味が完全に一致!? [芸能人]



上原美優のメモが判明!意味が完全に一致!?


上原美優のメモが判明!意味が完全に一致!?

に関する情報を知りたいなら

上原美優のメモが判明!意味が完全に一致!?

について詳しく掲載しているこのサイトをご覧下さい。

他のウェブサイトよりもしっかりと見ることができるはずです。

ほんの少しだけでも役に立つことがあるならば嬉しい限りです。



※ 今回は、『 上原美優のメモが判明!意味が完全に一致!? 』について説明していきます。


~ 目 次 ~

・上原美優のメモがデマと判明?
・遺書は上原美優さんのものではなかった!
・なぜ?そんな遺書を書いたの?
・このように上原美優さんの遺書とすり替わったのか?
・赤星たみこが憤る!
・赤星たみこさんが真実を明かす!
・最近起きた事件記事はこちら!

ではお送り致します。



※ 上原美優のメモがデマと判明?


2011年5月


自殺で亡くなられた


元タレントの上原美優さんの遺書だとして


ueharamiu-02.JPG
赤星たみこさんのブログ(より引用)


ネット上に出回っている画像について


漫画家の赤星たみこさんが


ueharamiu-03.JPG
ヤフー画像(より引用)


自身の父が亡くなる直前に書いたものだと明かしましたよね。


当時はどういった内容なんだろうかと思いました。


本当に自殺?


殺害されたのでは?


とか色々なコメントが出回っていましたよね。


上原美優さんの遺書の意味が不明でしたよね。





※ 遺書は上原美優さんのものではなかった!


上原美優さんの名前でネット検索すると・・・


読み取ることが難解な・・・


ueharamiu-01.JPG
ヤフー画像(より引用)


乱れた文字で書かれた一枚のメモ!


「遺書」だとして出てくるんですよね。


その解読困難な文章を曲解して


勝手な解釈を付けているものも、たくさんありますよね。


しかし、これは赤星たみこさんが・・・


2008年10月31日付の


ブログで公開したものなんだそうです。





※ なぜ?そんな遺書を書いたの?


赤星たみこさんは


3年前(当時)に亡くなった父が


亡くなる12時間ほど前に書き遺したものなんだそうで


その困難な解読の協力をと・・・


ファンの方に求めていたそうなんですよね。


これで上原美優さんの遺書の意味が


完全に一致でデマだと分かりましたね。





※ このように上原美優さんの遺書とすり替わったのか?


完全に一致でデマだと分かった遺書が


ひとり歩きをしてしまい・・・


なぜか上原美優さんの遺書だとして


出回ってしまっていたそうなんですね。


しかもなんと・・・


そのうわさは怖い話を収録した


「怖い噂」という雑誌(ムック)が


発売していたそうなんですよね。


誰もそれを検証もせず


疑問にも思わず


これが上原さんの遺書だと思い込んでいたと言うことでしょうね。





※ 赤星たみこが憤る!


11月9日


赤星たみこさんは更新したTwitterで・・・


自身の公開した画像について


父のアロハシャツの上に載せたメモを


私が撮影したものですと説明しましたね。


ネット上のうわさについて・・・


いったい誰が?


いつ?


何のために?


私の父の遺書を流用したのか?と憤りつつ


それはでっち上げのウソ記事ですからと


強く否定していましたよ。





※ 赤星たみこさんが真実を明かす!


赤星たみこさんが


フェイスブックやブログで訂正記事を書いたところ


「なぜ今頃言うのですか?」


「何を今さら」 


「今頃言うなんておかしい」 


「どこかから圧力でもあったのですか?」


と質問や疑問が多く寄せられたそうなので


そのお答えをブログで伝えていましたよ。


その内容は・・・


このデマが広まっているのを知ったのが


つい最近の事だったからだそうなんですよね。 


どこからも圧力などは無かったそうですよ。


2014年11月6日


初めてこのデマを知ったそうなんですよね。


その日のうちに・・・


訂正記事をフェイスブックに出していましたね。


コメント欄にもこの質問が多く寄せられたらしく


一つ一つ返事をしていたそうですが


仕事にも差し支えるようになったとの事で


一時コメント欄を閉じているみたいです。


インターネットは拡散されやすいので


このようなデマが出回っている事も念頭におき


全てが本当だと信じないようにしましょう。


出来る限りご自分で調べてみましょう!


上原美優さんのご冥福を、今一度お祈り申し上げます。


最近起きた事件記事はこちら!


◆ アトム信号機を探せ!ヒントはここに!?

◆ 乗用車にGPS機器取り付けた?ストーカーの小野里弘嗣容疑者が逮捕!

◆ 中国人の女2人が窃盗で逮捕!被害金額3億円か?

◆ 福岡県北九州市の代々木ゼミナール小倉校で生徒が刺され通報!?

◆ 東京都町田市で1万円札を数十枚ばら撒き逃走!?

◆ 上原美優のメモが判明!意味が完全に一致!?




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。