So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里の復帰は反対が多く無理では? [芸能人]



矢口真里の復帰は反対が多く無理では?


矢口真里の復帰は反対が多く無理では?

に関する情報を知りたいなら

矢口真里の復帰は反対が多く無理では?

について詳しく掲載しているこのサイトをご覧下さい。

他のウェブサイトよりもしっかりと見ることができるはずです。

ほんの少しだけでも役に立つことがあるならば嬉しい限りです。



※ 矢口真里の復帰は反対が多く無理では?


~ 目 次 ~

・ミヤネ屋で10月23日に復活!
・各有名タレント等からのコメント!
・芸能活動を休止の理由?
・芸能界復帰にあたり!
・復活キャラは『エロかわ』で行きましょう!
・最近起きた事件記事はこちら!

ではお送り致します。



※ ミヤネ屋で10月23日に復活!


現在、芸能界復帰が囁かれている矢口真里さん。


eguchi-001.JPG
ヤフー画像(より引用)


早ければ10月23日に

ミヤネ屋に出演予定で活動再開すると

大変大きな注目を浴びていますよね。





※ 各有名タレント等からのコメント!


今回の復帰騒動を受け、各有名タレント等から


「応援してくれた人に謝罪はするべき」


「復帰するなら記者会見を開き釈明すること」等


さまざまな意見が寄せられていましたね。


矢口真里さんの復活を後押ししている人も多いようですね。


なのですが・・・


一般の人々の反応は?


矢口真里さんの復帰について・・・


「無理」


「誰からも需要ないだろ」


「年齢的にもう無理」


「今さらどのツラ下げて戻っ てくるんだ」


「絶対に反対」


などと厳しい声が多々見られますよね。





※ 芸能活動を休止の理由?


芸能活動の絶頂期に結婚までしていましたが・・・


旦那さんがいるのに、自宅に不倫相手とは・・・


休止している理由が連れ込みとはオドロキでしたよねwww


女性が男性を自宅にですもんね。


それも・・・


だんなの出張中を狙ってですもんね!


不倫相手も・・・


根性がありますよね(笑)


よく自宅にまでいったもんですよwww


馬鹿なのか腹が据わっているのか計算なのか


どれかは分かりませんが・・・


すごい奴かもしれませんね!!


しかし・・・


何も説明無いまま休んでしまっては如何なものか?


休止ですからね!


厳しい声が集まるのも、当たり前と言えば当たり前かもね?





※ 芸能界復帰にあたり!


芸能界に復帰となれば!


これから長い月日・・・


矢口真里さんは、ずっと突っ込まれるキャラを徹底しなければならないでしょうね。


休んでいる間が長かったから・・・


かなり面白いネタを考えていると期待しておりますよ。


質問に対しての切り返し


これはに対しては


今までシミュレーションを慎重に練っていたんでしょうからね。


ここで対応出来なかったら・・・


次からは何の仕事も入らないでしょうからね。


復活プランに向けて頑張れ~!





※ 復活キャラは『エロかわ』で行きましょう!


不倫キャラ・色気路線に変更だ~~~www


お笑いで『かわいい系・いやらしい系』で攻めましょう!


今までのありえないことを全て笑いに変えれば・・・


一年もたたないうちに世間は忘れますよ(笑)


とりあえず頑張って下さい。


生きる為に頑張る人には応援させて頂きます。


最近起きた事件記事はこちら!


◆ 埼玉県入間市で女子大学生が刃物で刺され死亡!沼田雄介容疑者緊急逮捕!

◆ 東京都立川市で高校生ら3人で「おやじ狩り」!強盗容疑で逮捕!

◆ 東京都品川区の2件のコンビニ店で連続刃物強盗か?同一犯人か?

◆ 千葉県市川市国分の日朗市川オートガススタンドでガス爆発!?ケガ人は?

◆ 沖縄県宮古島市で元日本代表の奥大介さんが交通事故で死亡!

◆ 広島県福山市で長男と妻をエアガンで撃つ!中島敬済容疑者逮捕!

◆ 清水健太郎の逮捕で転落から復活までの荒波人生!?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。