So-net無料ブログ作成
検索選択

【 安藤美姫の父親がトヨタ社長って本当?世間からバッシングされ号泣! 】 の最新情報。 [芸能人]


【 安藤美姫の父親がトヨタ社長って本当?世間からバッシングされ号泣! 】 の最新情報。

あなたが調べている安藤美姫の父親がトヨタ社長って本当?

世間からバッシングされ号泣!!!の直近情報を分かりやすく掲載しています。

また、あなたに是非知ってほしい芸能関連情報もチェックできます。

是非、確認して見て下さい。

andoumiki-01.jpg

ヤフー画像(より引用)

安藤美姫さんのプロフィール


ニックネーム:ミキティ

本名:安藤美姫(あんどうみき)

生年月日:1987年12月18日

年 齢:26歳

出身地:愛知県名古屋

出身校:中京大学附属中京高等学校卒業

性 別;女

血液型:A型

星 座:いて座

身 長:162cm

趣 味:ダンス・料理

所属クラブ:新横浜プリンスクラブ

引 退:2013年12月23日

経 歴:安藤美姫さんのこれまでの所属クラブは「名東FSC・オリオンFSC」。

     高校卒業後はトヨタ自動車に入社。

     トヨタ自動車に入社と同時に中京大学体育学部に社会人学生として入学。

     2011年3月に卒業。


※安藤美姫さんの情報詳細はクリック!



安藤美姫さんの父親は誰だと・・・?


トヨタ社長に限らず、多数の男性の噂がされております。


安藤美姫さんが、に世間からバッシングされ号泣www


とネットでかなりの話題になっていますね~



安藤美姫さんが、大泣きしたのは・・・何故?


2013年7月1日に報道ステーションで発表したあの件です!!!


そうです!!!


2013年4月に出産した事を発表した件です。


誰の子供かは発表しなかったので


世間からバッシングされ大泣きした原因みたいです。



【 安藤美姫さんが、批判される原因となったコメント・・・? 】


「子供は産んだけど、父親は言えない」 といったことからですね。


誰・誰・父親は誰???


という憶測はかなり前から飛び交っていますね。



今までに父親ではないかと噂の人・・・?


◆ 安藤選手のコーチをしていたニコライ・モロゾフさん


◆ フィギュアスケーターの南里康晴さん


◆ 電通出身・CIC社長さんの真壁喜久夫さん


◆ フィギュアスケーターの織田信成さん


◆ スイス人・フィギュアスケーターのステファン・ランビエールさん



安藤美姫の父親は・・・トヨタ社長?


どうやら・・・


2013年1月1日付でトヨタ自動車を退社した事から


世間では安藤美姫さんの娘さんの父親が


トヨタ社長・・・?


ではないかと噂をされているようですね。



安藤美姫さんの、妊娠が発覚したのは・・・?


2012年10月に、体調不良から妊娠が発覚したそうです。


出産に対しては、周囲から反対されたそうです。


しかしながら・・・


後日コメント発表!


安藤美姫さんがコメントした一言。


一人の女性として判断して出産する事を決めた!


すごいですね。


ですが・・・


婚姻届けは提出しておりません。


結婚に対してはパートナーと色々な事を検討してから決める。


安藤美姫さん本人が発言をしていました。



果たして・・・



安藤美姫さんの子供の父親が


トヨタ社長なのかはウワサで本当の事は分かりませんが


早く本当の父親と婚姻届を提出して


世間に公表できる日が早く来るように願っております。

■安藤美姫さんの関連記事はこちら!

◆ 安藤美姫と浅田真央の実力差は・・・?ミキティーのプロフィール!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。