So-net無料ブログ作成

能年玲奈さんが障害疑惑!真相は・・・? [芸能人]


【 能年玲奈さんが障害疑惑!真相は・・・? 】


能年玲奈に障害やキャラ作り疑惑が浮上?

≪ 本当のところは・・・? ≫

障害・・・?

キャラ作り・・・?

最近ではバラエティへの出演も多くしているのですが

その一方で、あまりにもマイペースなしゃべり方から障害やキャラ作りと疑われているようです。

            


能年玲奈さんは、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍有名になりましたね。


能年玲奈さんの透明感と、どこかしらあどけないルックスで、今や大人気の女優さんです。


 


能年玲奈さんは、あまちゃんへの出演で絶大な人気が出て以降、


バラエティの番組にも多数出演するようになりましたが、


そのトークのあまりのマイペースぶりと挙動が特徴的な部分があり、


 「ひょっとして何らかの障害があるのではないか?」と噂が流れるようになります。


また、ニコラ時代を知る人からは、 「キャラが全然違う!作ってる!」 と言われています。



 《 話をまとめると、障害については・・・ 》


結論から言うと全くのガセネタであるように思います・・・


みなさまはどう思われますかね・・・? 


バラエティ番組などを見ていると。

確かに・・・と

会話には怖いくらいの間がありますねwww

しかし・・・

能年玲奈さんはラジオ番組などでは、一人で普通にしゃべっているんですけどね。


能年玲奈さんの会話が出来ない人ならばこんな事になるのでは・・・


 


ラジオ番組で無音状態が続いてしまうと、放送事故になってしまいます。


能年玲奈さんのラジオ番組は成立しなくなりますよね・・・


 


私は単純にテレビでのトークが苦手なだけかと・・・


あるいは、天然?ではないかと思いますが。


( 天然もキャラでは・・・? )


可愛らしくて、癒されると思われますが・・・


イラッとする方の気持ちもわかります。


しかし、本当に天然や障害ならどうしようも無いし、



キャラなら・・・



仕事ですので、ご飯を食べる為に努力しているのでは。


皆様はどのように思われてご覧になられているのでしょうか?


能年玲奈さんはには、これからまだまだ活躍して頂かないと!


頑張って下さい。応援しております!


 



nounenrena-01.jpg


ヤフー画像(より引用)

能年玲奈さんのプロフィール


芸名:能年玲奈(のうねんれな)

本名:能年玲奈(のうねんれな)

生年月日:1993年7月13日

年齢:21歳

出身地:兵庫県神崎郡神河町

出身校:中央区立日本橋中学校卒業・東京都立戸山高等学校卒業

性別;女

血液型:A型

星座:かに座

身長:162cm

デビュー:2006年

代表作品:告白・カラスの親指・あまちゃん・など

職業:女優・ファッションモデル

所属事務所:レプロエンタテインメント




能年玲奈さんの経歴は・・・?


2006年にファッション雑誌『ニコラ』のモデルの新垣結衣さんに憧れていた。


憧れの新垣結衣さんに影響され、第10回ニコラモデルオーディションに応募。



なんと・・・



グランプリを獲得!


ニコラの専属モデルとして芸能活躍を始める。


約4年間のモデル活動を経て、2010年には映画「告白」で女優デビュー


2012年、映画「カラスの親指」で「第37回 報知映画賞の新人賞」を受賞する。


映画「カラスの親指」はオーディションでヒロイン役を獲得した。


能年玲奈さんは役作りのために



なんと・・・



ロングヘアだった髪を20cm以上切って作品に挑んだ!


このころから女優としての頭角をメキメキと表し始める。



そして・・・



2013年、あの話題になった!


ドラマ「あまちゃん」のオーディションで


なんと・・・


1,953人の応募者の中から選ばれたんです!


ドラマ「あまちゃん」が視聴率20%以上の大ヒットドラマになりました。


あの有名なセリフ・・・


「じぇじぇじぇ~」も流行語になり、彼女を後押ししたのか人気は上昇中!!!


能年玲奈さんの一番の出世作となりました。


■ 能年玲奈さんの関連記事はこちら!

◆ 滝沢充子の年齢は・・・52歳???フェイスブックでは・・・54歳???

◆ 能年玲奈の52歳の友達って誰?その正体は・・・?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。