So-net無料ブログ作成

溝端淳平の彼女は片瀬那奈!熱愛発覚!!! [芸能人]


溝端淳平さんと片瀬那奈さん恋愛発覚!



溝端淳平さんよりの片瀬那奈さんの方が、7歳年上だそうです。


年上をもらっている方はよく出世していますよね。


溝端淳平さんはJUNONボーイ史上最多!!!


芸能事務所40社からオファーがあった人気者でしたね。

mizobatajyunpei-02.jpg

ヤフー画像(より引用)

溝端淳平さんのプロフィール


芸名:溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)

本名:溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)

生年月日:1989年6月14日

年齢:25歳

出身地:歌山県橋本市

出身高校:笠田高校

性別;男

血液型:A型

星座:ふたご座

身長:175cm

体重:63kg

デビュー:2006年

デビューのきっかけ:2006年度、第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ受賞

デビュー作品:世界ウルルン滞在記 (TBSテレビ) レギュラー

趣味:ダウンタウンのガキの使いのDVDを観ること

特技:和太鼓・サッカー

職業:俳優・タレント

経歴:JUNONボーイ史上最多40社からの芸能事務所がオファー!歴代最多記録。

所属事務所:エヴァーグリーン


溝端淳平さんと片瀬那奈さんの出会いのきっかけは・・・?


2013年4月放送「35歳の高校生」での共演。


このドラマには米倉涼子さん主演しております。


溝端淳平さんと片瀬那奈さんは収録中から意気投合していたそうですね。


溝端淳平さんと片瀬那奈さんの以前からのうわさ


2013年7月には、居酒屋でのデートも報じられ熱愛中か・・・?


と報じられたが、当時は、双方ともに、友人関係であると明かしていた。


しかし・・・


今年に入ってからは、溝端淳平さんも片瀬那奈さんも、


熱愛中(交際中)であることを隠すことも無く公言していたそうです。



溝端淳平さんと片瀬那奈さんの結婚は・・・?


片瀬那奈さんの方が、溝端淳平さんにお熱をあげているそうですね。


堂々と交際していることを知人には伝えていたみたいですので


結婚もあるのでは・・・


早ければ年内にも結婚もあるかもしれないですよね。



片瀬那奈さんの過去の恋愛・・・?


片瀬さんが20歳のときの恋愛


サッカー元日本代表の阿部敏之さんとの熱愛報道がありました。


阿部敏之さんは鹿島アントラーズや浦和レッズなどで活躍してきた選手です。


現在は、引退をされコーチやラジオなどで活躍しているみたいです。


しかし事実確認はできていないので噂ではないのでしょうか?




片瀬那奈さん、2012年3月、一般男性との同棲をフライデーにて報じられ、事務所も交際を認めていた。


その後は、溝端淳平さんとの居酒屋デートが報道されたのみ。




KAT-TUNの中丸雄一さんと・・・


2013年に深夜の牛タンデートをスクープされました。


KAT-TUNの中丸雄一さんも年下ですね。

katasenana-02.jpg

ヤフー画像(より引用)

片瀬那奈さんのプロフィール


芸名:片瀬那奈(かたせなな)

本名:小島那奈子(こじまななこ)

生年月日:1981年11月7日

年齢:32歳

出身地:東京都江東区東陽町

出身校:中央区立日本橋中学校卒業・東京都立戸山高等学校卒業

性別;女

血液型:A型

星座:さそり座

身長:172cm

体重:53kg

B:86cm

W:59cm

H:87cm

足のサイズ:24.5cm

デビュー:1998年

デビュー作品:美少女H2・最後のデート(フジテレビ)主演

趣味:スポーツ・読書・音楽鑑賞・パソコン・森林浴

特技:書道・ピアノ・電気配線

職業:女優・芸能人・俳優・歌手・役者・俳優・タレント・モデル・グラビア

経歴:神村学園高等部・日産自動車・埼玉西武ライオンズ(2009~)

所属事務所:株式会社研音(KENONInc.)


デビューのきっかけ


1998年、高校一年生の時に、新宿アルタ前でスカウトされたそうです。


1999年には、女性雑誌『JJ』(光文社)にも専属モデルとなる。


1999年3月に女優デビュー


2002年、avextraxから歌手デビュー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。