So-net無料ブログ作成

セロが平愛梨に激怒!?ネタばらし失言 [芸能人]


【 セロが平愛梨に激怒!?ネタばらし失言www 】


平愛梨さんのプロフィール


女 優:平愛梨(たいらあいり)

性 別:女性

誕生日:1984年12月12日

年 齢:29歳

星 座:いて座

出身地:兵庫県明石市

血液型:O型

身長:152cm

デビュー年:1999年

デビューのきっかけ:1999年 チャンスの殿堂 (TBSテレビ)のオーディションで8000人の応募者の中から見事グランプリを獲得!

デビュー作品:ドリームメーカー (映画) 妹役

趣味歌:ダンス

特技:バレエ ピアノ 沖縄舞踊

tairaairi-01.jpg
ヤフー画像(より引用)

平愛梨さんが「これ違う番組で見た!!!」と言ってしまった・・・


セロのマジックネタばらし???


お茶の間は騒然だったでしょう。


プロマジシャンセロさんのプロフィール


名 前:セロ(海外ではセロ・タカヤマで活動)

性 別:男性

両 親:父親が日本人で母親がモロッコ系フランス人のハーフ

職 業:プロマジシャン(イリュージョニスト)

出身地:アメリカ・カリフォルニア州 ロサンゼルス

誕生日:1973年9月27日

年 齢:40歳

sero-01.jpg
ヤフー画像(より引用)

セロさんといえば、日本でも有名プロマジシャンですよね。


テレビでもよく見ますよね。


そのセロさんが、2014年7月29日に特別番組が放送されたのですが、


あわわ・・・


な事が起こったのですよ。


その番組というのが、フジテレビで放映された「マジック新世紀セロ 生放送SP」


平愛梨さんがセロさんのマジックネタをバラしてしまったので・・・


もちろん、スタジオの空気は微妙な感じになっていました。


なんせ生放送名もので編集はききませんからね!



どんな暴露ネタを言ったのか???


平愛梨さんが生放送中に、


セロさんが都内を移動しつつ、集まった一般の人らとリアルタイムでマジックを披露する内容だった。


番組も終盤入った頃、セロさんは東京タワーでパフォーマンスしたのだ・・・


しかし、ここで事件が起きたwwwww


内容は・・・


映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場する。


空中を浮きながら走るスケートボード「ホバーボード」を、


車輪が付いていないスケートボードで再現するというものでした。


セロさんは左手でけワゴン車にそえ、宙に浮いたスケートボードに乗って東京タワーにやってきた。


集まった人やスタジオからは歓声が上がった・・・


しかし、平さんだけは違ったwww


「私これ違う番組で見たことあったんですけど、確か手が、車にくっ付けてあった偽物の手で、


でなんか棒がつながって体になってるっていう…」と、以前番組で見て知っているトリックを明かしてしまったのだ。


この発言を聞いたセロさんは一瞬固まり・・・


なんともいえない表情で、「これは僕のマジックとホバーボードの技ですよ!」と強引に一般客に主張してましたね。


着ていたジャケットも脱ぎ、アナウンサーの田中大貴さんに腕を触らせて確認させていました。


そんなタイミングで、スタジオアナウンサーの生野陽子さんに「車の中拝見してもいいですか?」とも言われたwwwww


アナウンサーとして大丈夫なのか???


面白すぎツッコミでした。


このツッコミは、ダメだと思ってか、


田中大貴アナウンサーが車体を軽く触って「何もない」と確認しただけで車内までは確認しなかった・・・


いや・・・・


しなかったのではなく、出来なかったかな?(してはならない)


セロさんは「This is real!」と叫び!


生野さんは「何かちょっと疑っちゃってすみませんでしたセロさーん」と呼びかけていた。


平さんをはじめ、ゲストの船越英一郎さんや平成ノブシコブシの吉村崇さんも「すみません」と謝っていた。


とんだ天然美女の平愛梨さんでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
uehara-a-01.JPG 上原美優の真実は!?
itano-a-01.JPG 板野友美は豊胸手術?
yamamoto-a-01.JPG ロバート山本博がプロボクサー!?
adachiyumi-01.jpg 安達祐実の彼氏ってだれ?
eguchi-a-01.JPG 矢口真里の復帰は賛成&反対!?
satoeri-a-01.JPG 佐藤江梨子がラムちゃん姿で悩殺!?
mizobata-a-01.JPG 溝端淳平の熱愛発覚!?
katopan-a-01.JPG カトパンが体調不良で激やせの訳?
nishikiori-a-01.JPG 錦織圭の全米オープン!
sayaka-a-01.JPG 神田沙也加がすっぴん!?

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。